SSブログ

Release3000 mod12 [PC関連]

またまた,Tvmaidネタですみません。

Tvmaid『中の人』様

頂いたリリース 30のソースを取り込みました。
ただし,ジャンルの処理は,mod版のまま。 動作チェックは不十分です。

ブツはこちら。パスはいつものです。

ブツを解凍後,今までのソースに被せてください。 詳しくは,添付の"mod履歴.html"をご覧ください。



タグ:Tvmaid
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 2

tvmaid

>SearchOptの引数(mode)を追加

そのやり方でもよかったな・・・

「@free」は自動予約でも使えるので、更新履歴に追記しました。。
「@long」で15分以上の番組、とか考えましたが今回はやめました。

これでしばらく様子見の予定です。

tvmaid本体のリファクタリングをしたいところです。
もうちょっと効率的にならないかなあと考えてます。
by tvmaid (2018-05-06 18:46) 

keii

>> SearchOptの引数(mode)を追加
> そのやり方でもよかったな・・・
mod版は,SearchOptを2つ用意していたので,この際と思って統合してみた次第です。

>「@free」は自動予約でも使えるので、更新履歴に追記しました。。
これ,意外と便利に使っています(笑

> tvmaid本体のリファクタリングをしたいところです。
MAYAは,非常に弄り易かったので,超期待です(笑
でも実際,リファクタリングが必要なのは,mod版の方ですね(爆
なにせ,実装がヤッつけすぎる orz

by keii (2018-05-06 19:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
Release2805 mod11トラポン変更 part3 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。