SSブログ

skin.osmc修正など [Raspberry Pi]

なんか,OSMCネタが続いてるなぁ…

やっと,新規インストール用イメージが公開された。
いつも通りOSMC DownloadからDisk Imagesのところに有る 2019.04-1
Forumが色々盛り上がっているので,すぐにアップデートされそう…

"録って観て消す" をOSMCで完結するには,録画した日付(=ファイル作成日)が出ないと不便なので… チャチャっとヤッツケてdiffって実行スクリプトを作成。
ついでに,日本語Fontの設置のヤツも…

要り用の方は,こちらから。 ご利用は自己責任で…


2019/08/20 追記
OSMCがアップデートされたら,うまくパッチ出来なくなってました。
2019.07-1用は,こちらから
合わせて,ファイル置き場を変更しました。

2019/04/26 追記
v18になったので,再生時間の表示をPS3風にしました。
List_add_Datetime_wPlaytime.jpg


2019/04/28 追記
OSMCにはpatchコマンドが入っていないです。
別途,apt-getして下さい。


コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
OSMC v18.2-RC1OSMCでAmazon PrimeVid.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。