SSブログ

ラズパイレコーダーのメンテ [Raspberry Pi]

以前作成したラズパイレコーダー,暫くメンテせず放置していたので,apt Updateやら色々してみました。
ちゃんと動作しているのだから,下手に弄らなければ良いのに… って典型になってしまいました orz
# しかも当方,Docker使っていないので,さらに面倒になってます。

mirakurun

3.3.1 →3.5.0へ,問題ない様だ。

EPGStation

EPGStationのv2がリリースされていたので,入れてみた。
でも,kodiのIPTV Simple Clientが動かせなかったので,v1系に戻した。
http2絡みっぽいけど,詳細不明。未調査。

kodi v19

とうとうリリースされました。v19 Matrix。
でも,apt installで入る様になったらでいいかな…

結局,EPGStationに(で)ハマって時間を無駄にした,感じです orz



タグ:ラズパイ
コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。