SSブログ

絶賛だだ漏れちゅ? [ひとりごと]

絶賛ダダ漏れ中な,11 って呼ばれている何か…,やはり,新しいものは気になりますよねっ ね!(笑

で,早速チェックする夢を見てみた…
寝ぼけているせいか,なんか… パッと見 OSX? Chrome OS?…

# 以下は『Start』したところ… ツールバーが "真ん中寄せ" の為,他のOSっぽい雰囲気…
WinXI_2.jpg

これなんて,まんま Mission Control(Exposé)やん!
WinXI_4.jpg

"入れたて" で,約18GB使用… ちなみに日本語リソースが入っていない状態で… です。
WinXI_5.jpg


見た目に関しては,太古の昔から,新しいのが出るたびに "MacOSをパクった” とか,"いやいやそれはAppleが先にパクっただろう"…などなど,揉めに揉めてた時代がありましたけど…
所詮道具なので,使いやすければ,WindowsでもOSXでも,正直,なんでも良いです。

ただ,今では当たり前になった 押し付けられる便利さ は,要りません。 addon的に,あと入れ出来れば良いわけですし… ガチで "素" な状態のWindowsがセットアップ出来るなら,大歓迎なんだけどなぁ
あぁ後,裏で勝手に変なことしなければ,尚ヨシですね。

まっ,"Windows 11" になるのか,"Windows" って看板を架け替えてしまうのかは知りませんが,MSがOS事業から撤退する事は無いでしようから,最終的には今回のこれっぽい何かが発表されたり,リリースされたりするのでしょうね。

それまでは…
WinXI_1.jpg
って,事で。



コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。