SSブログ

バイバイ ONKYO [ひとりごと]

2,3日前のお話… ONKYOが上場廃止とな?!

本件,巷では『オーディオ系御三家消滅!!』って話になっているけど,御三家だったんだ…と少々違和感(笑

ONKYO製品は昔々,CDジャケットサイズなサラウンドシステムで,お世話になった記憶があるけど
最近は見ない(購入,使用していない)な〜 と思ったら,今使っているSHARP製TVでコラボした(笑

IMG_1032.jpg

ちなみにコラボ結果は微妙… これで音が良いと言われても…って感じです(苦笑

当方,ジジイ(笑)なので… 懐かしどころのメーカーさんが無くなるのは寂しい限り。
でも,久しく『オーディオ系』なメーカーさんの製品を購入していないなぁ〜
最後に買ったのは,Marantz製AVアンプか?…(結構前だよね)

ONKYOさん,どこかの企業に食われて名前だけ存続…って事はあるのかなぁ…


コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。