SSブログ

Oculus Goケース [PC関連]

やっとと言うか,今更って言うか,OculusGoのケースを買ってみた。 『Lichifit Oculus GOケース』って,Amazon's Choiceなヤツ。 これが,いやはやなポンコツっぷり(笑

まず,第一印象は,うわぁ!臭っ!

ケミカルな刺激臭が鼻腔の奥を直撃って(笑 予想はしてたけど,やっぱり。

ファ○リーズを大量噴霧したけど,継ぎ目部分の悪臭は一向に引かず。
中に入れた OculusGo にも匂い移りする始末 orz
もう暫く解放状態で放置するしか無いかな… (改善すれば良いけど…)

その他感想は…
能書きに有った『便利なハンドストラップ』がセンターからズレているので,持ち上げた時,バランスが悪い。
『メッシュポケット』の開口部は,開きっぱなしで,『ハンドストラップ』を使って持ち上げた際,下向きになり,小物は溢れてケース内で大暴れ(笑

それと,ケースに仕舞ったままでは,充電が困難な事。
ケースが本体ギリギリな作りなので しようがない。。。
90°曲がっている磁石式コネクタでなんとかしてみる予定。

まぁ,値段相応って事で。


2019-01-31追記
充電用磁石式コネクタなケーブルを買ってみた。
ケーブルが非常に柔らかくって,収納したまま充電可能です。
# 続きはこちら に写真を載せました。


充電専用です。
通電中は,青く光ります。(目に刺さる様な明るさじゃ無い)
Ogo_case01.jpg

接続するとこんな感じ
Ogo_case02.jpg

ケーブルが柔らかいので,接続したまま,ケースの外へ出せます。
Ogo_case05.jpg
タグ:OculusGo
コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。