SSブログ

echo show 5 でTvmaid。 未だ原因不明 [ひとりごと]

Tvmaidネタですみません。

echo show 5 でTvmaidから録画ファイルのストリーミングで,再生5分でHomeへ戻る件。
未だ何が原因か掴めてません。

RPi上で動かしているmuninのページは,Homeに戻らないので調べてみたら,自動でリロードする様になってた。

リロードを仕込めば,どんなページでもHomeに戻らないのでは?って事で,Bookmarkletを使ってラップ(?)しようとしたけど,SilkもFFもBookmarkletがブックマーク出来ない orz
あれ,ブックマークじゃなくって,ピン留?何が違うの?

まぁ,Silkでchrome://chrome-urlsした時,Bookmarkが無かったので,そういう事なのでしょう。 ちなみに,簡単なものしか試してませんが,アドレス欄に直接 "javascript:~" は動きます(笑

何か良い手は無いものか…



コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。