SSブログ

PSVR 左回転のち右回転(爆 [ひとりごと]

『世界は俺を中心に回っている… それも左に』

巷に溢れかえっている「左ズレ」の件,当方でも絶賛発生中。
『対処法』を試してみましたが,数分で再発… これが結構ひどい orz
VRソフトウエア(?)は,Ver2.50。

地磁気センサー(?そんなん載ってないって…)が影響?と思い,いつも首に巻いている磁気ネックレス(?)を外ししたら,「右ズレ」に方向転換しやがりました(爆
『8の字』も試しましたが,ダメダメです。
もう,右に左に大回転です…

修理に出してもダメっぽいし,これってソフト側で治せるのかなぁ〜

タグ:PSVR
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。