SSブログ

Tvmaidさんは お仕事中! maidさん自力でツイートする… [PC関連]

注:『萌』『艶』『色』等の要素は,含まれてません。

うちの(Tv)maidさん,今日もせっせとお仕事中。
録画が終わると,結果をツイート…な・の・ですがぁ!

ツイートに使用していた ”Tweet.exe” が先日から絶不調 orz
ものが古いので,いつか ”X-Day” が,来るものと覚悟はしていたのですが,こんなタイミングとは… とほほです。

maidさん,「ツイート出来ない(しくしく…」と,ふてくされているので,ツイート機能を内蔵することに…

で,こうなりました。(何が?
settei_twitter.PNG

「録画後プロセス」機能を使って,外部のexeでツイートしてましたが,面倒(?)なので,maidさんだけで,ツイートします。
とは言っても,C#で,サクッとやっつけする為,素直にcoreTweetを使っています。
認証とツイートしたいだけなのに,coreTweetとは,いささか大掛かりですが,簡単に実現できるという話なので,採用しました… がぁ。

maidさん.exeよりcoreTwitterの方が,ファイルサイズ デカイって… 頭痛い。
もっとちんまいライブラリーって無いものでしょうか…

まぁ,ツイート出来たので,maidさんも満足でしょう(笑


タグ:Tvmaid
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。