SSブログ

驚愕した… [ひとりごと]

酔っ払いモード全開です(笑

何気に ”TvmaidMAYA” とGoogle先生にお伺いを立てると,トップに表示されやがる… 正直勘弁してほしい…
# AutoConvert V3改ネタでは,こんな事は無かったのだけど…

Tvmaidシリーズには,オリジナルの製作者がいらっしゃる訳で… 当方,勝手に改造して,当方にとって数少ないBlogのネタにしてるだけ。 トップ表示は,勘弁! いやだ… 目立ちたくない(笑

でも,もしトップ表示が『中の人』にコメントを頂くきっかけになったとすれば,それは幸運だったと思う。 明日も"お盆対応"で,キリキリ舞いですが,ここを乗り切って,公開まで漕ぎ着けてば…と思っています。
少なくても『中の人』だけには,この改造版を届けたいです。

"ご主人様(笑)"の本能として,”うちのドミナントが,どのように躾けられたか” 『生みの親』に,ご披露出来る機会を得る事が出来たのは,当方にとって幸いな事です。
# この表現,R指定かな(爆


タグ:Tvmaid
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。