SSブログ

Pi Zero Wをまとめてみた [Raspberry Pi]

Google Homeに仕損じた ”Pi Zero W” を,今度は,AirPlayの出力先として使うことにしたのですが,常用するには,ケースに入れないと,なにかと危険と判断,久々に3Dプリンタを使って出力してみました。

結果,端っこが縮んでしまって,そのままでは基盤が入らない orz
固定用のネジも通らない…
しようがないので,ゴリゴリ削って押し込んで(笑
それでもネジがナットに掛からないけど,まぁいいや。 外れてこないし。

これで常設で,家中カーコンポに接続できます。

ケースのネタはこちら ファイルをダウンロードして,3ピースを1つにまとめ,そのまま出力。

出力中…
IMG_0342.jpg
出力ブツは,端っこが,ひん曲がってますが,削って無理やり押し込んでます。
IMG_0343.jpg
USB電源を両面テーブ(青箱)でくっ付けて…
IMG_0346.jpg
元の光-アナログ変換を取り外し,Pi DACへ接続,音出し実験。
IMG_0349.jpg
iPhoneでAirPlayしてみる。
IMG_0347.jpg
ちゃんと,選択できます。
もちろん音も出ます(笑

肝心(?)の音に関しては,若干,線が太くなった気がします。 多分,気がするだけですね(笑

他にも問題がありましたが,これで,やっと,Wi-FiのAPを1つにまとめる事が出来ました。
ここまで,長かった…


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。