SSブログ

maidのBugfix(mod8) [PC関連]

注:業務連絡(?)です。
Tvmaid『中の人』様

mod7のバグ修正です。
ブツはこちら。 パスはいつものです。

ブツを解凍後,mod7までのソースに被せてください。
詳しくは,添付の"中の人様へmod8.md"をご覧ください。


タグ:Tvmaid
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 2

tvmaid

動かしてみました。

mp4は新しい画面で普通に再生できました。
違和感ない感じ。

録画再生のニコニコ実況のサービスは、本来は録画時のサービスIDで確認すべきですよね。
recordテーブルにサービスIDを保存してないので・・・
逆にサービスIDの変更があっても問題ないとは言えますけど。

メイドバーの差分は、ダウンロードしたアーカイブに入っていないみたいです。


メイドバーやタイムキーパーは、もう少しカッコいい感じにするつもりでした。
でも、ほとんどWebUIしか使わないので放置気味ですw

by tvmaid (2018-03-20 20:17) 

keii

> 違和感ない感じ。
ズルしまくってますが,UI的に違和感が無いのは大きいかな〜と思っています。
# 別窓再生より,余程マシですよね(笑
何よりSeekが使えるのは大きいと思っています。

> 録画再生のニコニコ実況のサービスは…
ここは,悩ましい所ですね…
recordテーブルにfsidは,必要ないと思いますし,rplsinfoで取れるのはnameだし…
まぁ実況って,リアルタイム性重視な気がするので,当方的には,録画で動いたらラッキーくらいな感じ(笑

> メイドバーの差分は、ダウンロードしたアーカイブに入っていないみたいです。
うわっ,御免なさい!
mod9で入れますので,もう少々,お待ちください。
他に,おかしな所が有るみたいなので… そいつを潰したいです…

> でも、ほとんどWebUIしか使わないので放置気味ですw
分かります(笑
当方も,WebUI+VNCで,実機を触らずの運用です。 再生は,PS3+TVだし。
実際問題,使用頻度低いと,優先順位っと言うかモチベーション,下がっちゃいますよね。

当方,今回の改造は,HDDの残量表示以外は,使って無いので,突っ込んだテストもしてないし,動いたっぽいので,いいかなぁ〜って感じです。


by keii (2018-03-20 21:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
新米maidお姉さんmaid(?)頑張る(笑 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。