SSブログ

PS4 Backupでエラー [Game]

ちょっと前,友人K氏が初売りで購入したPS4 Pro(2TB)を持って遊びに来た。
で,何本かゲームをプレイさせてもらった第一印象。

いや〜,絵,綺麗じゃないか!

って事で,遅ればせながら,PS4 Pro(1TB)を購入...
当方,"今,使っているPS4が壊れたらね"って,考えてましたが,あれを見せられたら,我慢なんかできません(笑

まずは,現物(Pro)到着前に,PS4のバックアップ。
当方のPS4は,HDDを2TBに換装していて,中身は1.1TB位,未使用ゲームを除いても900GB位ある。
相当時間がかかるのを覚悟の上を実行!!

しかし…

CE-30005-8
HDD またはディスクドライブへのアクセス中にエラーが発生しました。

orz,しかも,6時間くらい経過したあたりで発生(泣
どうりで,最近,PS4が調子悪かったのですが… そう言う事か…

さてさて,どうしたものか…


この後,300GB程度までゲームの本数を減らして,やっと,バックアップ成功。
5時間も掛かった orz
現在。Proへ戻し中… 予定完了時間は120分(ホントかぁ!)。 →嘘でした(笑


コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。