SSブログ

メガドラ Mini発売日決定! [Game]

NintendoやSONYに続き,SEGAもミニ発売を発表→延期から,やっと正式決定。
去年発売していれば,メガドラ発売30周年記念だったのですね〜
# こうゆう微妙に残念なところがSegaっぽい(笑

メガドライブミニ | セガ

Miniなるその大きさは,公式サイト曰く,W:154 H:39 D:116,他のミニ同様,手乗りサイズ。 パッドの方は大きさ不明ですが,操作性重視で標準サイズか,若干サイズダウンするかは,少々気になる所。

で,中々の再現性(と,勝手に思っている)な MegaPIケース より,もしかして大きい?って事で,手持ちのケースを実測してみました。

W:139 H:42 D:105 な感じ…

MegaPIケースの方がちょっとだけ小さく,ちょっとだけ厚い。
公式のと比べても,そう悪くはないサイズでした。

当時,メガドラ持ってて,このミニににも惹かれるものがあるけど,MegaPIケースで満足しちゃったんだよね…
レトロゲームしたいなら,エミュレータで,そこそこ動くし…



コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
Dead Space (懐照明自動点灯の見直し? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。