SSブログ

Twitter始めました。 [ひとりごと]

年も変わったし,なんとなく,Twitterを始めてみました。
実はアカウントは2009年に作っていたのですが…
今回,新規でアカウント作成からやってみました,

# もっとも,鍵アカでTvmaidにTweetさせているので,使っていない訳ではないです。

改めて使ってみたけど… 全然わからん!!
TvmaidでTweetの時も大変だったけど,こんなの日々使ってるって,正直すごいと思う。

で,実際やってみた感想ですが…
当方,つぶやくネタが全然無いって事が判明!
これは,そのまま放置→廃棄かな(笑



コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。