SSブログ

ハンコン買ったら色々大変だった件 Part-2 [Game]

先週末,友人K氏が来たので,先に”お披露目”してからBlogへエントリーしました。

ハンコン台(コクピって言うの?)

部屋が狭いので,畳めて片付けられる奴が希望(合体,変形は男のロマン(笑)。 Web上を色々見て回って,市販の台を購入しようと考えてましたが,在庫が無いorz

待っていられないので,イレクターで作ることに…

続きはこちら


タグ:ハンコン
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

アベンジャー折れた orz [Game]

なんのこちゃなお題目ですが,当方,FPSする為,DualShock4(DS4)に”The Avenger Reflex PS4”ってのをくっ付けています。
くっ付けた当初は,慣れるのに時間が掛かったりしたのですが,慣れてしまうと,これ無しでは通常の操作ですら,ままなりません。

そんな必需品になってしまったアベンジャですが,方々から言われている通り,△ボタンの根っこで折れました。 使い始めて10ヶ月… 注意していたのですが,見事にポッキリと… orz
買い直せば良いのですが,なかなか値段の張る品物なので,おいそれとは行きません。

しようがない(最近こればっか)ので,”瞬着+バネ鋼1mm+ブラバン”で補修,とりあえず様子見です。 いつもプレイしているDestiny2では△ボタンは,”武器持ち替え”に当たり,長押しも有るので,この時,力をかけすぎないようにしないと… また,ポッキっと,その時は,買い替えですかね…

IMG_0350.jpg
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

ハンコン買ったら色々大変だった件 Part-1 [Game]

生涯初めて,レース(?)ゲームを購入してみました。 ”PS4用グランツーリスモ Sport”って奴。

今まで,カーレースゲームはハンコン必須だよねって事で,カーレース系は,ずっと避けていたのですが,うじうじ考えるのが面倒になって来たので,ハンコンも合わせて購入することにしました。
ハンコン1台あれば,しばらくは遊べそうだし。

続きはこちら


タグ:ハンコン
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

サーバに接続できません orz [Game]

Blogネタとしては,ゲーム系は,割と避けていたのですが… いきなりOpps!な事態だったので(笑

グラツースポーツ 早速(?)やってみた。 で,いきなり…

サーバに接続できません。

Opps! なんてこったい!どうしてこうなった?!

続きはこちら


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。